サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013092112270000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-image.jpg


今日は、サンドウィッチマン単独ライブツアー☆福岡公演でした。
大博多ホールで2公演共に満員御礼ありがとうございましたm(__)m

3年振りになる福岡での単独ライブ、2公演共お客さんがスゴく温かくて気持ち良く終われました。
会場が暑くて、富澤と2人でネタ中にいっぱい汗かいたけど…。

とにかく、福岡良かったですねぇ。\(^o^)/
鹿児島や大分、佐賀や熊本、山口、愛媛、東京、千葉、そして栃木の小島さんを含め福岡以外からも沢山来て頂きました。ありがとうございました! m(__)m

 
さて、今日は偶然にも盟友トータルテンボスの単独ライブも同じ福岡であったみたいで。
きのうから連絡取り合ってて、お互い頑張ろうみたいなメールしてました。

すると、本日昼過ぎに我々の楽屋に高級なお寿司(写真)が届きました…。
トータルテンボス様より楽屋見舞いですと…。

何て粋なはからい!!
ハンパねぇ!


ただ、これで黙ってる我々ではない。
色んな意味で『やられたらやり返す』の精神を貫いてる我々。

何が嬉しくて面白いかと考えた結果、楽屋見舞いとしてトータルテンボスの楽屋にマッサージ師2人を送り込んだ。

しかも、トータルのライブ開演1時間前の忙しい時間に合わせて(笑)(笑)


で、後にこんな写真が送られてきた。(写真)

俺は、出来るだけベテランのマッサージ師を頼んで送り込んだはずなのだが、何故なのか…かなり若い女性が行った様だ。。

年配のマッサージ師2人を指名したつもりなんだけどなぁ。(笑)


いつか、ほぼ同期の盟友トータルテンボスとも何かコラボしてやりたいなぁ。


楽しい、いい1日でした☆