サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-130917_110201.jpg


昨夜は飛行機が1時間半遅れましたが、23時過ぎには無事に東京へ戻ってきました(^ー^)

今朝は久々の野球野球

中山秀さんのチームと試合でした(^ー^)
天気も良くて野球日和だったのですが…ボロ負けでした。。。
チームのメンバー、U字工事の卓郎がエラーするは好機に凡退するは。。
明らかに運動神経が衰えて、確実にオッサンになってました(笑)

まぁ、僕もまったく人の事は言えないのですが…。(写真は僕です。このあと三振でした。。撮影は卓郎です。)
卓郎のブログで、僕のプレーをバカにしてるので仕返しです。あ、倍返しです。
中山秀さんのチーム、めちゃくちゃ強かったです…。またリベンジ申し込もう!
午後からは日テレ『秘密のケンミンショー』の収録でした。
番組も、色々食べたり楽しかった(^ー^)

今週は何やかんやでいっぱいだ。頑張ろうっと☆