サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013091610380000.jpg


今日は、サンドウィッチマン単独ライブツアー2013☆和歌山公演でした!

電車も不通だった為、今回の台風の影響で会場へ来れなかった方が何名かいらっしゃいました…。
まさか、台風と日程が重なるとは…。
それでも、大阪から4時間かけて来て下さった方や、岡山、兵庫から5時間もかけて来て下さった方も。。ありがとうございます!


和歌山公演、スゴく楽しく出来ました(^ー^)

三重でもやって!神戸でもやって!奈良でもやって!滋賀でもやって!
嬉しい声を沢山掛けて頂きました!(^ー^)

47都道府県全部で単独ライブやって、会場が全て満員御礼だったらスゴいですけどねー(^_^;)
なかなか難しいんだろうなぁ。

いつかやってみたいけど。

只今、関西空港にて羽田行きの飛行機を待っています。。
飛行機のダイヤが乱れまくっています。

まぁ、無事に家に帰れればいいか(^ー^)
娘は寝ちゃってるかなぁ。。

写真は、なぜか和歌山公演に届いた東京03さんからのお花です!
嬉しいですねぇ(^ー^)