サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013091512500000.jpg


和歌山は、猛烈な勢力の台風が少し落ち着いて来ました。

和歌山公演、勿論決行します!
台風の影響で、交通機関のダイヤが大幅に乱れている模様です。
道路も大渋滞だと聞きました。
今日、有り難く来ていただける方は、決して無理をなさらずにゆっくり向かって下さい。


昨日から和歌山に来ています。雨と風がホントにスゴかったです…。
京都・嵐山の被害もニュースで見ました。大変です。
関東や東北に向かっていくみたいです。十分気を付けて下さい。


きのうお昼頃、みんなでタクシーに乗って運転手さんに『食事したいので、繁華街までお願いします』と言ったら、このアーケード(写真)で降ろされました。 
いや、誰も歩いてねーし、お店開いてねーし。

台風だったからかな。


さて、ライブ頑張ろう!