サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_0431.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_0432.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_0433.jpg


本日、伊達みきおは39歳になりました。
沢山のメッセージありがとうございますm(__)m

あと1年で40歳。
まだまだ、気分は高校生のままですが…。

TBS『女子アナの罰』やNHK・Eテレ『東北発☆未来塾』、JFN『スクールナイン』等のレギュラー番組では、わざわざ誕生日ケーキを用意して頂き祝って頂きました(^o^)
嬉しい限りです。

スクールナインでは、後輩も沢山来てくれて色々とプレゼントも頂きました☆

相方からも、恒例のタバコ3カートンを頂きました。
まだまだ元気いっぱいのおっさん39歳です!
これからも、両親、家族、応援してくれる皆様に感謝しながら益々頑張りますので、応援宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました☆
伊達みきお
新39歳