サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013090200310000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013090120520000.jpg


『サンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー2013☆東京公演』の初日を含む4公演が無事に終了致しました。

東京公演は、新宿紀伊国屋サザンシアターにて、全4公演満員御礼ありがとうございました!

年間の『柱』でもある単独ライブツアー。
沢山の芸能人や番組関係の方々から立派なお花も頂き、とても華やかな会場になりました。改めてありがとうございました!

土曜日の初日、、何年やってても初日は特に緊張しますね。
いい緊張感の中で初日を迎え、ネタの修正をしながらも激動の2日間4公演が終わりました。
事務所のスタッフや後輩達にも沢山お世話になりました。

そして、お馴染み『小島さん』は勿論の事、相変わらず沢山のお客さんに我々は支えられてるなぁと感じました。

さぁ、今週末は静岡・浜松公演です。
全国12ヶ所18公演の長丁場。
まだまだ始まったばかり☆

ここで、東京公演に来て頂いたお客さんに御礼とお願いがあります。
まずは、ライブに来て頂きましてありがとうございました!アンケートにもいっぱい書いて頂きありがとうございました!

これから先、単独ライブツアーが14公演あります。ネタ含め、ライブの内容に関しては、これからライブを見に来て下さる方の為にも出来る限り内緒にして頂ければ。。非常に有り難いです。。というお願いでした。


写真は、今回も沢山の似顔絵のプレゼントがありました。まだいくつかあるみたいですが、みんな素晴らしく上手ですね(^o^)
ありがとうございました!