サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013081801510000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_3459.jpg


昨日と今日は『サンドウィッチマンと行こう!宮城・松島&南三陸町』の日でした(^ー^)
遠くは、福岡や島根、福井、大阪などからも参加して頂き、総勢約60名の皆さんと松島や南三陸町で共にしました。

ゲストにU字工事を迎え、松島の夜は『ホテル松島大観荘』の宴会部屋でトークライブ。
我々が松島観光親善大使をやっているということで、松島町の大橋町長もわざわざ駆け付けて下さりました。
 
ライブでは、我々含め参加者みんなでお土産交換会をしたり楽しい時間を過ごしました☆

そして今日は南三陸町にて2組のチャリティーライブを開催。
ツアー参加者以外にも沢山のお客さんに集まって貰いました。ありがとうございました!
仙台商業高校の大先輩でもある、南三陸町の佐藤町長も激励に来てくれました。
山形県尾花沢の大山農芸さんが超甘くて美味しいスイカを持ってきてくれたり、南三陸町のオーイングさんが日本一美味しいマドレーヌを販売してくれたり、沢山の方々にお世話になりました。

僕の『色んな人と一緒に東北の沿岸部に行って、ライブやってみたいね、いや、やろうよ!』
という無責任な一言から始まった今回のツアー…。

実現に向けて、事務所スタッフ含めホントに様々な方にご協力頂きました。

でも、企画に賛同して頂きツアーに参加してくれた方からも『楽しかったよー!また企画して下さーい!』とか言って頂き嬉しかったです。
初めての事で、しかも自分達が考えたツアー内容で喜んで頂き何よりホッとしました☆

沢山の方に、今の被災地を訪れて欲しいです。
そして、どんどん復興していく姿をまた見に来て欲しいです。

また、企画して実行出来たら嬉しいです(^ー^)

お手伝いで来てくれた後輩のあがすけ!そして何よりU字工事ありがとう!

写真は、昨夜同じ部屋で寝たU字工事・卓郎の寝顔です。
では、仙台空港から札幌へ向かいます。