サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-__.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013081422080000.jpg


昨日は、様々な先輩方とご一緒させて頂きました。

まずは朝からチバテレビのレギュラー番組『サンドウィッチマンクイズ!ザ☆プレゼンショー』の収録。
ちなみに、これまでやっていた『サンドウィッチマンクイズ!ザ☆プライスショー』が9月より数段パワーアップして『サンドウィッチマンクイズ!ザ☆プレゼンショー』とリニューアル!!
千葉にお住まいの方は是非、新しくなったプレゼンショーを見て下さい。
そして『一体何がどう変わったの?』っていうメッセージを下さい。

ゲストには、アンバランス黒川さん、松本ハウスさん、インスタントジョンソンのスギさんに来て頂きました。
松本ハウスさんの本『統合失調症がやってきた』も絶賛発売中です。
ハウス加賀谷さんの芸人生活復帰までの詳細が詳しく書いてあります。深い本です。
写真は、一緒に番組をやっているたかはしゆいちゃんと松本キックさんハウス加賀谷さんと撮りました。


そして、毎週水曜日夜9時からのレギュラーラジオ『JFNスクールナイン』には何と、放送作家の倉本美津留さんがゲストに!

倉本さんが出した本『明日のかるた』のPRを兼ねて来て頂きました。
これまで、なかなかじっくりお話出来る機会がなかったので、緊張しましたが気さくに色々とお話して頂き嬉しかったです。
僕らがM―1で優勝する前から、倉本さんは僕らの事を知って下さってた話を聞き、感激しました。

この『明日のかるた』。
倉本さんのセンス満載の超面白いかるた本です。
僕も、自然と何度も読み返して見ています。

また、何かでご一緒出来る様にこれからも頑張ろうと思いました(^ー^)