サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013081110270000.jpg



今日は、早朝に羽田空港から札幌へ移動し飛行機を乗り継いで女満別空港へ。

北海道北見市にてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・東京03・ニッチェ・バイきんぐ・かもめんたる。

2回公演共、ホントに沢山のお客さんに来て頂きました。ありがとうございました☆

東京は朝から暑くてジメジメしてましたが、女満別空港に着いた瞬間から、気温も21度ですっきり乾燥した空気でスゴく心地よかったです。

夏こそ、北海道ですねぇ。
北見には7年振りくらいに行きました。いやぁ、素敵ないい所ですね。
お散歩してたら、繁華街では『ぼんぼん祭り』が開催されてました。
どうやら『盆地』だかららしいです(笑)。


写真…東京03豊本さんとバイきんぐ小峠くん。

札幌(新千歳)にて、飛行機の乗り継ぎでみんなはバタバタしているのに、2人で座ってソフトクリーム食ってました。。公園かっ!
最終の搭乗案内されてるのに…。

ちなみに、豊本さんは飛行機で携帯を落としたと言い、CAさんや周りの優しいお客さん総動員でシートの下や通路を探していたら、まさかの自分のカバンの中にあったという…大失態をしてました。
お騒がせだし、のんきだし。みやすのんきだし。

周りの人が疲れるわ!

夜、東京に戻ってきました。
ミストサウナの様な気温と湿気。。
こんなだったかなぁ。東京の夏って。。
変ですよね。