サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013080321590000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013080412170000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-__.jpg


きのうと今日、2日連続でライブでした。

きのうの三島ライブのメンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・CLEEM・U字工事・北陽・インスタントジョンソン・ニッチェ・バイきんぐ。
今日は、サンドウィッチマン・ナイツ・CLEEM・スギちゃん・インスタントジョンソン・ニッチェ・狩野英孝・バイきんぐ。

 
三島のライブ終わりでつま恋へ移動して『ヤマハリゾートつま恋』に宿泊。
ご飯食べて、でっかい露天風呂に入ったり、夜は出演者みんなでカラオケしたり(^ー^)
部屋は、富澤とスギちゃんと同じ部屋でした。
夜中、ナイツの塙くんが部屋に泊まりに来たのですが、朝になったらいませんでした。
僕ら3人のイビキがうるさすぎて眠れなかったみたいで、自分の部屋に戻ったみたいです…。
もはや、お笑い合宿でした。
朝早く起きて、みんなで施設内にあるゴルフのショートホールを堪能☆(写真)
 
『ヤマハリゾートつま恋』には、休日だし家族連れがたっくさん遊びに来ていました。

『つま恋』でのライブはほぼ野外ステージで、持ち時間の15分でスーツがびちょびちょになる位暑かったぁ。。
でも、お客さんも沢山来てくれて楽しく出来ました。
写真、スギちゃんがステージ後に裸でカレーを食べてます。
スギちゃん食事中。。

さて、明日は朝から札幌です。