サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_0139.jpg


先日の、母校・仙台商業高校の野球部を応援に行った時の写真。

この写真を撮る1分前まで、負けて悔しくて泣きじゃくっていたのに…。

この笑顔(笑)

選手の誰かに僕の帽子を取られて、野球部の帽子をかぶせられてます。。

いいねぇ。気持ちの切り替える速さ!素晴らしい!

一緒に応援に行った元野球部でもある僕の同級生〔遠藤光〕(仮名)に聞いた。
 
伊達
『3年生はこの夏の大会で最後だもんなぁ、辛かった練習の事とか、甲子園に行けなかった悔しさとか色々あるんだろうなぁ。やっぱりお前の時も最後の試合は3年生みんな泣いてた?』

『まぁな、一応泣ぐっちゃー。んだげど、明日やっと原付の免許取りに行けるっていう嬉し涙に途中から変わんだアハハ。。(笑)』

伊達
『アハハ。。(笑)じゃねぇよ。まぁ、お前等は2回戦であっさり負けたからな。』


『んだがらっ!泣いてんの恥ずかしかったわ。』

伊達
『俺、応援してんのも恥ずかしかったわ!』


『うるせーっつうの』


伊達アンド光
どうもありがとうございましたm(__)m


宮城県代表・仙台育英学園がんばれーっ!!