サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013073010020000.jpg


今朝は仙台に向かっています。
新幹線が1時間以上遅れています。
停電の影響みたいです。
まぁ、仕方ないですね…。
いつもキッチリ時刻表通りに電車が来る日本って世界でも珍しいみたいですね。
新幹線のホームは人が溢れてみんなソワソワしてました。
僕はこんな時、完全に開き直ります。きっと、どうにかなるし。
まぁ、ロケのスケジュールを組んでる番組のスタッフさんはバタバタだと思うけど。。
今日は巻きでロケだな。

朝、かみさんに握って貰ったおにぎりを食べながら仙台に向かいます。


あ、タイトルの『変質者☆富澤』と写真。

テレビ東京『今夜もドル箱S』の収録で、共演者の及川奈央ちゃんに対してシースルーのアミアミタンクトップを着た富澤が迫っている様子です。
このタンクトップで控え室をウロウロしたり、外に出て日光浴をしていました。
一体、どういうつもりでシースルーのアミアミタンクトップを着てるのか意味が分かりませんが。。
とにかく変質者でした。

シースルーのアミアミタンクトップタケシ。

シースルータケシ。

アミアミタケシ。

アミアミタケシトップ。

ターケシーのタケタケタケシトップ。

タケシ。