サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_6851.jpg


どうも!
早起きをしなくても良かったのですが、娘に起こされたので6時から起きてます…。

で、娘が急にテレビに夢中になったのでブログを書いてます。。。


最近、かみさんがお菓子教室に通っています。
小さいお子さんを連れたママ友の皆さんと一緒に楽しく行っている様です。

で、先生に習いながら作ったケーキを家に持って帰って来てくれるんですが、そのケーキがとにかくめちゃくちゃ美味いo(^-^o)(o^-^)o
ケーキ屋さんから買ったみたいに上手なデコレーション、ちなみにこのケーキはレアチーズケーキです。

ホントに美味しくて、このケーキ屋さんを知ったら他では買えないくらい☆
かみさん曰く、先生が材料からこだわっていて、本当に厳選して使用しているみたいです。

すると、かみさんから『ブログに載せてもいいよー(笑)』と。。
別に僕はそんな事をさらさら考えてなかったのですが、何だか可愛かったので載せました。

麻衣子だから、『まい工房』だそうです(^ー^)。
…マイコーリョウみたいになってますけど。

いつか、大好きなシュークリームを早く作って来て欲しいなぁ。

結局、シュークリームが一番美味しいですよね☆
何の根拠もないですけど。(笑)