サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013071320510000.jpg


今日は朝から大阪にて関西テレビ『セキララ小町』のロケ。

夕方から京都へ移動し『漫才サミット』でした。

中川家さん、ナイツ、サンドウィッチマンの3組で開催している漫才ライブ。
これまで、新宿ルミネ・福岡博多・宮城多賀城と開催。
今回は4回目になりますが、有り難い事に毎回チケットが即完売になるライブになるのが嬉しいです。

初めて立った京都祇園花月。素晴らしい会場でした。京都らしい上品なお客さんが多かった様に思います。
関西という事で、多少の緊張感はありましたが楽しく漫才が出来ました。

打ち上げは、中川家さんお薦めの、料理が超旨いお店に連れてって頂きました!
漫才サミット、一生やって行きたいライブです。