サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013071209320000.jpg


本日13日から、ゆりかもめの台場駅を出てフジテレビへ向かうと…BSフジでやってる『東北魂TV』のブースがお客さんをお出迎えします。

毎年、フジテレビがお台場の夏を盛り上げる『お台場合衆国』。
去年も430万人以上のお客さんが来場したみたいで、今年も楽しいイベントや、各番組のブース、美味しい料理を食べる事の出来るテナントもあります。

東北魂ブースには、東北各地の物産や東北魂チャリティーグッズも各種取り揃えております。
東北魂チャリティーグッズに関しては、従来通り利益を全て義援金にさせて頂きます。

そして、そのブースを担当するのは我が事務所・グレープカンパニーの後輩芸人が入れ替わりでやってくれます。
炎天下、後輩達が頑張ってるのを、仕事の合間にでも何度か僕らも行ってみようと思います(^ー^)

是非、お台場へ行く機会がありましたら東北魂ブースへ寄ってみて下さい☆

僕がいつも使ってる気仙沼のカバンや、南三陸のオクトパス君も売ってます☆