サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013070914510000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013070920010000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_6695.jpg


今日は朝から飛行機で福岡へ。
福岡県にある日本経済大学にて、NHK大学セミナーに出演してきました。
僕らが大学セミナーをやるのは3校目です。
漫才のステージをして、後に東日本大震災の被災地復興状況や当時の話をNHKのアナウンサーと共にしていく。

会場には、石巻でボランティア活動をしてくれた学生がいたり、これからどんな支援が出来るか等、真剣に考えて聞いてくれる学生が沢山いました。



福岡空港で、とんこつラーメンを食べて。。
じゃんけんで勝ったので富澤のおごり(笑)


東京に戻り、羽田から車で家族を迎えに行って東京ドームへ。
東北楽天vs北海道日本ハムの試合を観戦!

マー君の見事なピッチングを見て大興奮(^ー^)

東北楽天主催の東京ドーム開催で、球団から招待して頂きました。
応援席には、山寺宏一さんや遊佐未森さん等、みやぎびっきの会のメンバーも沢山来ていました☆

楽天の服を着た我が愛娘は…初の東京ドームで、満員のお客さんに少しびっくり(笑)
ただ、すぐに慣れてスタンドのイスでずっと遊んでました。

東北楽天イーグルス、今年の強さは本物ですね!

先程、メールで選手会長の嶋選手と『頑張って優勝するのでビールかけに来てください』と言われ、必ず行くと約束をしました。

イーグルスの初優勝に向けて、これからも応援に行ける時は球場に行きたいと思います☆