サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013070807260000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013070811220000.jpg


日曜日、群馬県伊勢崎市にてライブでした!
メンバーは、サンドウィッチマン・ヒロシ・スギちゃん・八幡カオル・アルコ&ピース・からくりどーる・フウジンライジン。

2回公演共に沢山のお客さんに来て頂きました。
ありがとうございました!
夜、東北新幹線で盛岡へ。更に、盛岡からロケバスで久慈市へ!
『あまちゃん』の舞台でもある久慈市へ(^ー^)

盛岡から久慈まではなかなかの距離。約2時間超。
 
深夜1時に久慈市のホテルに到着し、…朝の6時過ぎには2人して『あまちゃん』のカッコになり元気にロケ開始っ!

TBS『はなまるマーケット』のロケです☆
写真、本日のロケをご一緒させて頂いた山本舞衣子アナウンサー。
常にニコニコ笑顔で、一緒に仕事してて楽しかったです。

いやぁ、しかしあまちゃんの影響力はスゴい!
全国から観光客がいっぱい来ていました。

名物・うに丼も食べたし、まめぶ汁も食べたし、三陸鉄道にも乗ったし、朝市にも行ったし、野田村にも行って塩を作ったし…行くとこ沢山ありました!
あ、田野畑でサッパ船にも乗ったし!

とにかく、16日オンエアの〔はなまるマーケット〕を是非ご覧下さい☆