サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013052921540000.jpg


今日は、仙台市民会館の大ホールにてライブでした。
メンバーは、サンドウィッチマン・U字工事・どぶろっく・ハマカーン・八幡カオル・ヒロシ。

お客さんは超満員とまではいかなかったけど、盛況でした!
僕らの大好きなどぶろっくがめちゃくちゃ面白かったですよ(^ー^)
最低の詞の歌を堂々と歌ってました(笑)
我々は、地元・仙台は特によくイベントやライブでネタをやっているので、あ、知ってるネタだ…と思われやすいのでネタの選択でいつも少々悩みます。

単独ライブはオール新ネタなので期待して下さい☆


そして我々は、木曜日・金曜日は気仙沼でロケをしていました。
気仙沼の話は、また次の機会に書きますね。

それと、前回のブログで書いた松島と南三陸の復興ツアーの件ですが、頂いたコメントの中にもあった様に、宿泊の松島・大観荘のお風呂は温泉ではなかったようです…。
大浴場や露天風呂は充実してますが、所謂、温泉ではないみたいです。
僕も宿泊した事あるのですが、温泉だと思ってました…。
訂正してお詫び致します。