サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013062911510000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013062914460000.jpg


今日は朝からTBS『女子アナの罰』収録でした。

現在もオンエア中ですが、今日のTBSは13時間以上の生放送『音楽の日』。
従って、局内は有名アーティストが沢山いらっしゃいました。

僕の楽屋の隣部屋は、きゃりーぱみゅぱみゅ(^ー^)

ありがたい事に、最近、様々な番組で彼女がサンドウィッチマンのネタが好きって言ってくれてまして。。で、嬉しかったので彼女の楽屋にお邪魔して『何か、色々ありがとうねぇー』ってお礼を。

すると数分後、今度は彼女が僕の楽屋に来てくれまして、最新のアルバム『なんだこれくしょん』を頂きましたm(__)m


しかしまぁ、有名アーティストだらけのTBSで楽屋の並びが…『吉幾三』『由紀さおり』『きゃりーぱみゅぱみゅ』『伊達みきお』『AI』…。

いや、…めちゃくちゃ浮きまくってるから。


もう1枚の写真、楽屋に入ってきたハエと闘う橋本マネージャーです。
鏡があって何人かいるみたいに写ってますが、実際は1人です。