サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013061417060000.jpg


今日は、宮城県栗原市瀬峰地区で田植えのロケでした。
天気も良くて気持ちが良かったです(^ー^)
ただ、手植えだったので疲れましたが。。でも、楽しかったですよ。
このロケの模様は、来年1月オンエア予定の番組です。

巷で話題の『DJポリス』が、宮城県大和町出身で…しかも我々と同じ仙台商業高校の後輩らしいですね。素晴らしい!
警視総監賞を貰ったみたいで。
やるもんだねぇ、仙商生が。
先輩として、非常に誇りに思います。
いつか会ってみたいなぁ。
そして、サンドウィッチマン賞を差し上げたいと思います。
賞の内容はハグですけど。

さて、写真は古川駅にあった顔を入れるやつです。
宮城県のゆるキャラ『むすび丸』です。
今から東京に戻って、夜はタイタンライブに出演します。
爆笑問題さんの漫才を舞台袖で見る事の出来る貴重なライブです(^ー^)