サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013052923410000.jpg


7月6日から全国で公開される映画『それいけ!アンパンマン とばせ希望のハンカチ』の公開アフレコがありました。
共演の本仮屋ユイカさんと共に記者会見もありました。落ち着きがあって、しっかりしてて綺麗な女優さんですね(^ー^)

映画で僕は〔スゴイゾウ〕の声を担当しました。ちなみに、スゴイゾウは途中から〔ヨゴスゾウ〕に変わるんです。。
内容は是非、映画館でご覧下さい(^ー^)
超、いい映画です☆
 
富澤は〔ザジズゼゾウ〕の声を担当。いいゾウの役です。

大人が見ても、色々な感情が沸いてくる映画なので楽しみにしてて下さい!


写真、スタッフさんから頂いたアンパンマンや仲間達の『パン』です(^ー^)
可愛いなぁ☆
各地のアンパンマンミュージアムで購入出来るみたいです!

とうとう、サンドウィッチマンがアンパンマンと共演したというニュースでした。