サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_0207.jpg


番組が始まって、そろそろ1年になりますかね。
オアシズの大久保さんと共に司会としてやってるTBS『女子アナの罰』

深夜なんですが、相変わらずなかなかの好評みたいです。
毎回、TBSの女性アナウンサー達が何かを競い何かの罰ゲームを執行される番組(笑)。

3月で、加藤シルビアアナウンサーがこの番組を卒業したのですが、それまでは田中みな実アナウンサーとのバトルがかなりの頻度で勃発…。
これがまた面白い☆
DVDも発売されてるので、是非ご覧ください。

女子アナの罰メンバーでもあるTBS佐藤渚アナウンサーは、僕と同じく宮城県仙台市出身。
あだ名は『ズベ公』…。
彼女も『罰』を何度も喰らってますが、なかなか忍耐強くてこれまた面白い。

更には、はなまるマーケットの江藤アナウンサー、朝ズバッ!の吉田アナウンサー、小林アナウンサー、ニュースも読む林アナウンサー、古谷アナウンサー、サンデーモーニングの水野アナウンサーも健在!

芸人でも嫌がる罰ゲームを、頑張って必死にクリアするTBSの女性アナウンサー達を是非応援して下さい(^ー^)

ちなみに、番組のナレーションは富澤が担当しています☆