サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013050315220001.jpg


久々に、Kスタ宮城でプロ野球を見てきました。
東北楽天vs日本ハム。

娘に、朝の6時前から楽天イーグルス仕様の服を着せたり、とにかくワクワクしながら準備。

新幹線で仙台へ。

まずは仙台でお墓参りをして、いよいよKスタへ。

交通渋滞で試合開始時刻は過ぎたけど、まだ試合は始まったばかり…。
1回の表が終わったところだったが、その時点で日本ハムが4点のリード。。
おいおい(--;)

この試合、日本ハムの主砲・中田翔選手が3本のホームラン!

更に9回表、中田翔選手の打席…本日4本目のホームランを期待する球場にいる全ての人々。
なぜか、球場全体がひとつになる。。

いやいや、、楽天ファンが埋め尽くすKスタ宮城で…敵チーム・日本ハムの主砲であり本日すでに3本のホームランを打たれている中田翔選手の打席で、その日一番の盛り上がりって!!
確かに、気持ちは分かるし僕もかなり盛り上がりましたけど!

試合は、13-1で楽天が負けてしまいましたが、やっぱり生のプロ野球観戦は迫力あって楽しかった!

今年はあと何回くらい楽天の試合が観れるかなぁ。

がんばろう!東北楽天ゴールデンイーグルス!

私達、サンドウィッチマンは〔東北楽天ゴールデンイーグルス〕を全力で応援しております。