サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_5884.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_5930.jpg


どうも!
最近、娘が『パパーパパー』って来るようになりました(^ー^)

先日、家族で新宿御苑に行って来ました。
広くて綺麗な芝生の中を、娘は楽しそうにはしゃいでました(^ー^)

敷物を敷いて、かみさんが握ってくれたおにぎりを3人で食べたり、裸足になってボールで遊んだり。

ただ、急に現れた大きなカラスにおにぎりを1つ持ってかれましたが…。

まぁ、おすそわけですね。
敷物の上で寝ようとしたら、娘が隣に来てくれました(^ー^)
なかなか、今まではそんな事はなかったので凄く嬉しかったです。


伊達みきおの『親バカ日記』でした。