サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013033001320000.jpg


昨夜からNHK・BSプレミアムでオンエアが始まった『七人のコント侍』。

だいたい、週に2度こうしてNHKに集まってコントを収録しています。

メンバーは、TKO木下さん・キングコング西野・アンガールズ田中・オードリー春日・ニッチェ江上・SHELLY・僕。

この写真には写ってませんが、西野くんと江上は着替え中だったのかな。

この時、時刻は午前1時過ぎ。
昨夜も2時半までコント収録。
昼間は昼間で仕事をしてからの深夜収録なので、みんなクタクタになりながらもワイワイ楽しく収録しています。
この写真では全く伝わらないと思いますが…。

僕が、写真撮りましょう!って言った瞬間に、春日以外のみんなが下を向いたりテンション下がってる表情。。
春日だけが空気を読まずに笑顔でポーズ。
ことあと、みんなから『春日だけ表情が間違ってる』とイジられるはめに。

みんなで作り上げる面白い番組なので是非、沢山の方に見て頂きたいと思います☆