サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013031614480000.jpg


今日は東京駅で宮城県の物産展があり、ゲストとして出演。
宮城県庁の方や『宮城県のゆるキャラ・むすび丸』とトークしました。

山元町や気仙沼、石巻、南三陸、女川から地域自慢の商品が沢山並んでました。僕らも、海苔やらぶどう液やら缶詰やら沢山買い物しましたよ(^ー^)

その後、ニッポン放送へ行きラジオ『サンドウィッチマンの東北魂』を収録。

その後、東京メディアシティにてP&GさんのCM撮影。
TBS『日10!演芸パレード』の時にオンエアされるので是非ご覧下さい。

その後、事務所にてラジオ『サンドウィッチマンのラジオやらせろ!』を収録。
で、この時間になりました…。

今週はなかなか寝る時間が無かったなぁ。
明日も朝から九州です。

頑張っぺし(^ー^)

むすび丸のおもちゃと写真撮りました☆