サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_1415.jpg


おはようございます!
2013年、総合運ナンバーワンの伊達みきおです。
いやぁ、WBC興奮しましたね!
9回の井端選手には感激しました!神様井端様でしたね☆

何があるか分からない。

様々な事に言えること。

昨夜から仙台にいます。
今から、村井宮城県知事と共に、TBC東北放送『ウォッチンプラス』に生出演です。

きのうはNHK『あさイチ』に生出演。
急遽、国会中継が入る事になり番組が短縮バージョンになりましたが、僕らに対してのファックスも沢山頂きました。
全部コピーして貰って来ました。
沢山の応援メッセージありがとうございました。

夕方は、鈴木おさむさんのラジオ、東京エフエム『よんぱち』に生出演。
鈴木おさむさんと色んなお話を。
楽しかったなぁ。もっともっとお話したかった。
照れてしまうくらい、僕らを褒めて下さって…特に富澤は最高に気持ち良い顔をしてました。

さて、今日から11日までは宮城県の沿岸地域を色々と廻ります!
そして11日は気仙沼で黙祷します。

間もなく2年です。