サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_5329.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-__.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013030419290000.jpg


毎日、様々なお仕事をさせて頂いております。なかなか、更新が滞ってしまいすみません。。

今は、仙台から東京へ。
仙台駅で買った駅弁『みやぎ石巻大漁宝船弁当』
この駅弁、めちゃくちゃ旨かった\(^_^)/

何が入ってるかと言うと…宮城石巻産穴子焼き・三陸産いくら醤油漬・宮城県産炙りカキ・宮城石巻産金華さば酢じめ・三陸産つぶ貝煮・くじら大和煮天ぷら………。そして、お米は宮城県産ひとめぼれ☆

この駅弁は、大津波の被害に遭った石巻市内の5つの会社がお互いに力を合わせて再建しようと頑張って作っているお弁当です。
いやぁ、満足感ばっちりの非常に美味しいお弁当でした☆

昨日、3月3日。
ひな祭りの日の娘です\(^_^)/
昨日は、少しも一緒にいる事が出来ず悪かったなぁと。。オシャレして、かみさんとニコニコお出掛けしたみたいです。


もう1枚。
本日、仙台の仕事にてご一緒させて頂いたミュージシャンの坂本サトルさんと。
我々サンドウィッチマンは2人共サトルさんの大ファンなので嬉しくて楽しかった!
昨夜はサトルさんと、久々にワッキー貝山さんとも食事が出来たし、幸せでした☆

今、坂本サトルさんの超いい歌『天使達の歌』が猛烈に聞きたくなってます。。
東京駅に着いたら、そのままお台場フジテレビに直行!
頑張りまっせ☆