サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013021709280000.jpg


今日は朝から新幹線で名古屋へ。
中京テレビの生放送『幸せの黄色い仔犬』に貴理子さんと共にゲスト出演させて頂きました。

青木さやかさんと戸田恵子さんの番組。
何度か出演させて頂いてますが、東海エリアの色んな情報がたっぷりで楽しい番組です。

東北エリアでも、こんな番組あればいいのになぁ。


さて、橋本マネージャー。
中京テレビに着いて、楽屋にあったサンドイッチを僕がパクパク頂いていると…。

橋本『ちょっと、痔の薬を肛門に塗ってきます!』

伊達『は?いちいち言わなくていいよ!何の告知なんだよ』

橋本『あ、すみません』

伊達『今、食事中だしさ…。で、何?痔なの?』

橋本『はい、肛門の脇にイボが出来てしまって痛いんです。で、このクリームを塗ってきます。』

伊達『知らねーよ。見せなくていいよ。何、ボラギノール?』

橋本『いや、もっと安いのがあったので。同じ効能だと思うんですが…』

伊達『知らねーよ。早く塗ってきたら?痛いんでしょ?』

橋本『はい、行ってきます!』


その3分後…。

肛門に出来たイボにクリームを塗ったすぐ後に、手づかみでサンドイッチをニコニコしながら食べてました…。

伊達『写真撮らして!』

橋本『いやですよ!完全にブログに載せようとしてるじゃないですか!』

伊達『載せようとしてねーよ!そんな汚い話をブログに書けないでしょ。神聖なるブログを何だと思ってるんだ!』


まったく、ブログを何だと思ってるんだ。


さて、今は名古屋から大阪へ向かっています。
大阪で、関西テレビ『セキララ小町』のロケでーす!

頑張って行きましょー☆