サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013021417300000.jpg


今日は関西テレビ『快傑!えみちゃんねる』の収録で大阪へ行ってきました。

僕らは1本目で、U字工事が2本目の収録。
楽屋が同じだったので、台本を熱心に読む卓郎を撮りました。

関テレ近くの天神橋筋商店街にある、僕の大好きなたこ焼き『うまいや』で大量に買って帰りました。

更に、かみさんが食べた事がないって言ってたので新大阪駅ではイカ焼きも買って帰りました。
更に、かみさんが大好きな柿の葉寿司も買って帰りました。
自宅に帰り、夕飯は大阪メシ三昧でした。

今日も、上沼さんは最強に面白かったです(^ー^)
上沼さんからはチョコも頂きました☆
収録は、中川家の礼二さんも一緒だったので超楽しかった。

同じく、瀬川瑛子さんも一緒だったのですが、大阪へ向かう時に品川駅でお会いしました。
ヒョウ柄のコートにサングラスで、芸能人オーラがハンパなくびっくりするくらい超目立ってました。

あぁ、大阪メシ食べ過ぎた。。