サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013012410070000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013012411310000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013012417290000.jpg


行ってきましたよ。
今朝5時に起きて、羽田から飛行機で函館へ。。
もう8時過ぎには函館にいました。

JR函館駅では、大きく『がんばれ東北!』の文字が。嬉しいね☆
そして、函館も被害がありましたからね。
 
函館駅から電車で小樽駅まで、350キロを越える駅弁の旅がスタート!

森駅・長万部・洞爺・札幌・小樽。。
色んな駅で降りて駅弁食べたり車内で食べたり。

駒ヶ岳が綺麗で最高の景色。
海沿いをひた走る電車の旅、なかなかいいもんでした。
小樽の運河も良かったなぁ。幻想的だった。
 
 
現地の人や観光客の皆さんとも、沢山の出会いがありました。楽しかったなぁ。
駅弁…富澤と2人で何個食べたんだろう。それは番組を見てのお楽しみ(^ー^)
2月11日にNHK総合でオンエア予定です。

そして、今は東京。

そう、日帰り。

朝8時過ぎから夜9時半までたっぷり北海道を旅して、夜12時前には東京着。

何だか、さっきまで小樽にいたのが信じられないなぁ。
でも、日帰りでこんなにも北海道にいる事が出来るんですね…。

飛行機ってすげーなぁって事になるのかな。

で、各地の駅弁を沢山食べたのに新千歳空港でラーメンを食べてしまう俺達の胃袋もすげーなぁって事にもなるな。。。