サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013010412520000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2013010413110000.jpg


きのうは、岩手県北上市にあるかみさんの親戚んちに泊まりました。
すっごい大雪でした。

今日は、宮城県栗原市にある狩野英孝ちゃんの実家(櫻田山神社)に初詣。
何も連絡せずに家に行ったのですが、狩野くんのお母さんがいらっしゃったので家にお邪魔してお茶を頂きました。(^ー^)

そして、出掛けていた狩野くんと栗原市岩ヶ崎にある旨いとんかつ屋さん『金龍』で待ち合わせして、一緒に食事しました(笑)

狩野くんのいとこ、太陽君も一緒です。
2人で遊びに出掛けていたんですって(^ー^)
狩野くん、なかなかめんどうみが良いですね☆
太陽君は、将来漫画家さんになりたいらしく、狩野くんのブログに漫画を沢山アップして貰ったみたいで喜んでました(^ー^)

狩野くん達と別れ、栗原市から仙台へ帰る途中に富澤の実家に突然訪問…。

ご両親やお兄さん家族も、もちろん富澤家族もみんないました(笑)
新年の挨拶をしてお茶を頂きました。

いやぁ、どこにでも突然伺うのが昔から大好きだ。

予め言うと、色々用意させてしまうし気を使わせてしまうから。
 
まぁ、突然来られる方は、めちゃくちゃ迷惑な話だろうけど…。

お休みなのに、わざわざ狩野くんと富澤に会いに行くなんて…。

やっぱ同じ地元の仲間だ。