サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012122814400000.jpg


自分で帽子をかぶるのがブームの娘です。
帽子以外にも、服や毛布やハンカチもかぶります。

特にお気に入りのこの帽子、部屋でずっとかぶってます。

あと、何も教えてないのにチューしてくる様になりました。
とっても可愛らしくて、狂喜乱舞してしまいます。
しかも、誰にでもチューする訳じゃないので安心です。

今日は、埼玉県川口市にある『オートレース川口』で漫才を2公演やってきました。

レーサーに転向した元SMAPの森さんもいました。やはり、カッコ良かったですよ。
森さんが出場するレースで、森さんに1000円買いました!
何と!一着でゴール!!

1200円が払戻金でした…。
超一番人気だったから仕方ないか。。。
オートレース面白かったなぁ。

さ、明日からまた忙しいぞっ!