サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012111022570000.jpg


昨夜は大阪泊でした。
たまには1人でブラブラ歩こうと思い、梅田近辺を2時間くらい歩いた。

途中、写真を撮ったりサインを書いたりラーメン食べたり…。
何だか怪しい細道に入ってしまったり、ホテルまでが分からなくなって迷子になったり。。

小学生の頃、約3年間大阪府吹田市に住んだ。
やっぱ、大阪っていいなぁ。みんなが気さくで活気があって笑いがある。
いつかまた住んでみたい。
散歩の途中、小さなたこ焼き屋さんがあった。お兄ちゃんが1人で一生懸命焼いていた。
ラーメンを食べた直後だったけど、まだお腹に余裕があったので買った。(まぁ、これがこの体型になるのですな。)
 
12コ入りで300円!
安いっ!そして旨いっ!

ホテルに帰ってから食べたのだが、おかわりを買いに行こうかと思うくらい旨かった。

ホテルのビデオで、ミナミの帝王が結構あったので2本観た。大阪だし。

僕は、ホテルの部屋に入ると窓を開ける。窓が開かない部屋はあまり好きではない。
寝るときも、少し窓を開けたまま。
何故なら、外気が好きだから。

大阪の夜は、暴走族とパトカーと救急車がかなりの頻度でホテル前を通っていた。
おかげで、夜中、15回くらい目が覚めた…。寝不足気味だ。

次から、大阪では窓を閉めようと思う。。