サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012110313020000.jpg


今日は学祭3校!
☆山梨県都留市・都留文科大学!
☆山梨県甲府市・山梨県立大学飯田キャンパス!
☆神奈川県相模原市・北里大学相模原キャンパス!

今日は天気も良いし暖かくて最高です(^ー^)
分刻みのスケジュール、今のところ移動もスムーズです。

山梨県の2校は、事務所の後輩・ダイモンが一緒でした。
僕らの1つ年下のダイモン。
全身をピンク色にして『ダイモンだょぉ~!かわうぃぃーでしょー!』ってステージで何度も叫ぶ。

僕らの1つ年下のダイモン。要するに、今年37歳だ。
ダイモン。

以前は、トミドコロとコンビを組んでいたダイモン。
トミドコロが売れ出した辺りから、少しずつピンク色になってきた。

迷い、葛藤、憎しみ、後悔、挑戦、妬み、嘘、大げさ、紛らわしさ、ジャロ…………そして、ダイモンはとうとう確信に。
このキャラで行くんだ!と。
何でか知らないが、少し人気が出てきている。決して可愛くはないが、面白いのは面白い。


写真、今日の楽屋風景。

富澤から『おい!ダイモンよ、お前は37歳にもなってそんな格好をして一体何をしているんだ!
お前は一体、何をしているんだっ!』と言われているシーンです。


いやぁ、しかし都留文科大学の学生はめっちゃ元気だったなぁ(^ー^)
午前中だったのに、漫才やるには素晴らしい環境でした(^ー^)ありがとう!