サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012103014030001.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012110113000000.jpg


林マネージャー(はっさん)、岩橋マネージャー(HIME)と共に、我々サンドウィッチマンならびにグレープカンパニーを支えてくれている橋本マネージャー(はしもっちゃん)。


いつも、髪の毛をジェルか何かで固めてビシッとしているのに、たまにご覧の様にパサパサで現場に来る。
聞くと、『今日は頭皮を休ませる日です』と言われた。
何だよその日っ!

はしもっちゃんは面白い男だ。
同じスーツを3日間着たら、洗う男だ。
 
アライグマかっ!
 
8月末くらいから、ヒートテックの上下を着る男だ。
ロシアに住んでんのかっ! 
家ではノーパンにタイパンツを履く男だ。

いや、タイなのかっ!
 
 
休みの日は1人で美術館に行く男だ。

奥さんと行けよ!
 

喫茶店なんかでテレビ局の人との打ち合わせの時、みんながコーヒーを頼む時も1人だけトマトジュースを頼む男だ。

ドラキュラかっ!
十字架も嫌いなのかっ!

一通り突っ込んでみました。

今日は、清水ミチコさんとラジオでした(^ー^)
超楽しかったです。

昨日は、TBSのビートたけしさんと石橋貴明さんの番組収録でした。
いやぁ、超緊張しましたが超楽しかった(^ー^)
11月11日のオンエアをお楽しみに☆