サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012102521480000.jpg


今日は、NHK大学セミナーでした。
信州大学へ行き、漫才したり東日本大震災の話をしてきました。
講堂へ入り切れない程の沢山の学生達が、一生懸命に話を聞いてくれました。

学生の中には、宮城県七ヶ浜町へボランティアしに行ってくれた方や、わざわざ東北へ遊びに行ってくれた方など、とにかく心優しい学生さんがいっぱいでした。
ネタもしっかり笑ってくれて、とても良い時間でした(^ー^)
東京・新宿から長野・松本まで特急あづさで2時間50分…。
もっと近いと思ってたけど、結構遠かったなぁ。。
でも、信州大学は学生も素直だしとても良い環境で行って良かった。

帰り、松本駅で信州そばを買いました。
旨そうなパッケージだし☆近々食べてみまーす。


あ、TBSで好評オンエア中の『女子アナの罰』っていう番組が東北放送でも11月からオンエアされる事になりました。
僕と、オアシズの大久保さんがやってる番組です。
ちなみに、ナレーションが富澤です。(^ー^)

すでに、東京TBS以外でも名古屋とかではオンエアしてる様なので是非ご覧下さい☆ 面白いです(^ー^)