サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012101320340000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012101323460000.jpg


昨夜、無事に単独ライブツアー名古屋会場の2公演が終わりました。
これにて、今年の単独ライブツアー全国7ヶ所13公演が幕を閉じました。

約7000人のご来場ありがとうございました!

今年のライブは、広島と福島が初めてでした。
お客さんも満員で、アンケートでも『また来て欲しい』というコメントが多く、開催して良かったと感じています。ありがたい事です。
特に、まだまだ復興までの道のりが険しいとされる仙台や福島の会場では、他の会場とは違う何かを我々が頂いた様な気がします。


そして、名古屋での単独は毎年とっても気持ち良くネタが出来ます。
昨夜の千秋楽ではカーテンコールが3回もあり、なかなか帰らないお客さんが沢山いました(笑)
嬉しかった(^ー^)

会場には、楽天イーグルス時代に大変お世話になった、現・中日ドラゴンズの山崎武司選手がご夫婦で応援に来て下さった!!
クライマックスシリーズで忙しい中、試合が終わってすぐに駆け付けて下さった☆
日本球界屈指のホームランアーティスト・武司さんの行動力はハンパないです。
我々も、武司さんの様にずっとファンやお客さんから期待され愛される、そして存在感のある漫才コンビでありたいと思っています。
武司さんは、仙台や東北の事を何度も気に掛けてくれてました。ありがたいですね。


来年は、会場や公演数をまた少し増やそうと考えています。
やっぱり、ネタをやってる時が一番サンドウィッチマンとして充実を感じます。
年間の『柱』でもある単独ライブ。今年も楽しかったです。
ご協力頂きましたスポンサー企業や全ての方々、スタッフ、家族に心から感謝しております。
そして、お客さんあっての我々。本当にありがとうございますm(__)m


それにしても、名古屋での打ち上げ『味仙』のチャーハンは旨すぎる!(写真)
元々、何年も前に東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんに連れてって貰ってからずっとはまっています☆


そして現在、我々は名古屋から神奈川県秦野市へ向かっています。今日も漫才してきます(^ー^)

あ、ファンの方にはお馴染みの小島さん!
13公演制覇お疲れ様でした(^ー^)
毎回、漫才の前に絡ませて頂きありがとうございました(^ー^)

また来年っ(^ー^)(^ー^)