サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_0076.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012092900160000.jpg


きのうは札幌単独公演でした!
いやぁ、札幌公演はこれまでも良い感じでしたが…特にきのうは盛り上がりました。(^ー^)
2回公演で、目標の1000人を越えるお客さんが来てくれました。

そして、相変わらず北海道は食べ物も旨いし最高です☆
ジンギスカン・ラーメン・お刺身・ラムしゃぶ…沢山頂きました(^ー^)

札幌公演には、北海道で大人気の芸人『オクラホマ』さんをゲストに迎え、4人でトークがあった。
先日、オクラホマの事務所直属の先輩でもある大泉洋さんから『彼等はね、面白くないから(笑)とにかくつまらない(笑)今まで笑ったことないし(笑)笑うとこないんだもん(笑)』と、愛情たっぷりに聞いていた。

いやいや、笑うとこありましたよ!(笑)
というか、かなり面白かったです(^ー^)(写真)

ただ、メガネの太ってる方の…いや、僕じゃなくて…あの…黒ぶちメガネの…河野くんが、自らのネタ中に肉離れになってしまったのは意味が分からなかった。。。

とにかく、札幌公演!お客さんのお陰でとっても気持ち良く終われました。
来ていただいた方々ありがとうございましたm(__)m

このまま、来週の仙台公演と福島公演へ突入したいと思います!

さて、間もなく札幌から飛行機で仙台へ向かいます。今日は、宮城県利府町にてイベント。
山寺宏一さんと一緒です☆
あ、台風来てるなぁ。
みんなで気を付けましょうね。