サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012091616150000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012091616480000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012091619340000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012091712170000.jpg


さて、今日は初めての広島単独ライブ(^ー^)
広島県民文化センターです☆
チケットも完売御礼!
大きな台風が接近してますが…頑張るけぇーの!


昨日は、大阪から広島へ移動して広島観光しました。主にグルメを(笑)

広島出身アンガールズの山根くんから教えて貰ったラーメン『陽気』!旨かった☆

広島のタクシーの運転手さんから聞いた『むすびのむさし』の俵むすび!鶏の唐揚げ!いやぁ、これも旨かった(^ー^)

平和記念資料館や原爆ドームにも行って、ゆっくり時間掛けて勉強しました。
そして、しっかり手を合わせて来ました。
 
原爆が投下されてから1年半後の広島市街の写真があった。しっかり復興へと進んでいた。
写真を見て、僕は東日本大震災の被災地とリンクした。
必ず復興すると確信した。 

夜はスタッフ含め全員でお好み焼き屋さん『れんれん』で食べた☆
色んな種類があって旨かった(^ー^)

広島といえば、兄貴!吉川晃司さんや有吉さん、一緒にパチンコ番組をやってる及川奈央ちゃんの地元。 恥ずかしくないライブやらなきゃ(^ー^)
あ、Perfumeも有名だ☆

大阪公演も楽しく出来ました!やっててスゴく楽しかった!大阪も広島も最高!

あ、コメント読みました!あの桑田佳祐さんが、宮城ライブでサンドウィッチマンの名前を出してくれたみたいで!!
めっちゃテンションあがりました!!嬉しい報告ありがとうございました!

今夜東京に戻ったらまた桑田佳祐さんの伝説の宮城ライブDVDを見ようっと!
いつか、お会い出来る様に頑張ろうっと!