サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-__.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-__.jpg


大阪に着きました。

今日は、大阪ABCホールにてサンドウィッチマンライブツアー2012~大阪公演です。

もう何度もやってますが、大阪公演はやっぱり緊張しますね!

2公演共、チケットは完売です。ありがとうございますm(__)mさぁ、頑張って行きましょう!

写真は、先日、渋谷公会堂にて開催された『宮城びっきの会主催 東日本大震災復興支援ライブ』で共演させて頂いた涼風真世さんと遊佐未森さん。更に、サプライズゲスト岩崎宏美さんと息子さんです。
涼風真世さんや岩崎宏美さんとは初対面。
『ファンです』と言って頂き驚きました☆そして嬉しかったです(^ー^)

エンディングで出演者全員で歌った『虹を架けよう』では胸が熱くなった。

これからも、皆で被災地に寄り添った支援を続けて行きましょう!と、さだまさしさんや南こうせつさん、さとう宗幸さん、山寺宏一さん、小川もこさんと約束しました。

芸能界の力強い先輩方が一生懸命にやってくれています。
我々も、もっともっと様々な方法を考えて行きたいと思います。

現在も34万人の方々が避難生活をして頑張っているのですから…。
そして約3000人が未だ行方不明。。
1年半を過ぎましたが、まだまだ何も終わっちゃいない。