サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_20120909_200615.jpg


『サンドウィッチマンライブツアー2012』
初日含む東京公演2日間4公演が無事に終了しました!
会場は新宿紀伊國屋サザンシアター。来て頂いた皆様ありがとうございました!
ミスやハプニングもありながらの4公演でした。
オール新ネタの緊張感抜群の単独ライブでした。

いやぁ、やっぱりネタやってる時は最高に楽しいです(^ー^)

会場には、先輩方や芸人仲間から沢山のお花を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

年間の活動の柱でもある単独ライブ。
この先もずっと毎年恒例としてやり続けたいと思っています。

ライブを開催するにあたり、事務所スタッフ含め、手伝ってくれた後輩達に感謝です。毎年ありがとう!


これから、大阪・広島・仙台・福島・札幌・名古屋と、新ネタを引っ提げて乗り込みたいと思います。


それと、誕生日の祝福コメントありがとうございましたm(__)m
無事に38歳になりました。(^ー^)
どんどんオッサンになりますが…これからも精進して行きますので応援宜しくお願い致しますm(__)m

写真は、ライブを見に来てくれたハチミツ二郎さんです。
二郎会のみんなで応援しに来てくれました☆