サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012082614200000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012082703290000.jpg


先日の24時間テレビ。

楽屋にて、差し入れのずんだ餅を笑顔で喰らう内山くんです。

いやぁ、屈託のない最高の笑顔だ。
正直、暑くて暑くて…屋外での生中継は大変でした。でも、この『笑顔』のお陰でまた次の生中継まで頑張れました。

携帯の待受画面にしたいくらいです。しねーけど。


そして、サライの全国局リレーがあって今年も無事に24時間テレビが終了。
夜、出演者スタッフみんなで食事をしてホテルへ。
本来、隣の部屋なはずの内山くんが朝の6時近くまで僕の部屋に…。
なんでだょ!

写真は、僕のベットに完全に入る内山くん。
なんでだょ!

でも、何だか可愛いなぁ。携帯の待受にしたいくらいだ。しねーけど。


24時間テレビを見ると。。
毎年思いますが、人が、人や自然に優しくなれる番組です。



さて、昨日の月曜日は三遊亭円楽師匠と我々サンドウィッチマンの『円楽サンの会』が山形県民会館にてありました。
公私ともに、色々とお世話になっている円楽師匠と一緒にトークやネタや企画をする超楽しい舞台。

以前、横浜でも開催して今回が2回目でした。
お客さんも沢山入って頂き嬉しかった。
夜は円楽師匠と、山形駅前にある郷土料理屋さんで食事会。
いっぱいご馳走して頂きました(^ー^)


今朝、6時に山形から宮城県の鳴子温泉へ。
お昼過ぎから、NHKの生放送『ひるぶら』に出演します。
鳴子温泉からの生放送です。

そして今夜はラジオ・オールナイトニッポン!
沢山のメールお待ちしています!!

明日の朝はフジテレビ『ノンストップ』もあります。
しばらく眠いなこりゃ。

内山くんのせいだ…。