サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012080515290000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-IMG_0191.jpg


今日は、仙台市の勾当台公園にて明日から始まる仙台七夕祭りの前夜祭に出演してきました。

前夜祭は、16000発の花火があがる大イベント。毎年50万人もの人が集まるんです。

昼過ぎから、ステージでは様々なアーティストの皆さんが前夜祭を盛り上げます。
写真は坂本サトルさんと。昔から大好きなアーティストです。
今日も生の歌声が全身に響きました!
特に『天使達の歌』って曲が昔から大好き。
『大丈夫』って曲も好きで、震災直後にやらせて貰ったオールナイトニッポンでもかけさせていただきました。
元気になる曲です。

そして仙台発の人気アイドルユニット『SPLASH』さんや、我々と同じ仙台商業高校出身の2人組『COLOR』さんもステージを盛り上げてくれました!
更には『ERIKA』さんの美声もスゴかったなぁ。

花火大会のカウントダウンをして、花火を見ずに…我々は別の現場へ…お仕事。。
帰りの仙台駅では山寺宏一さんとバッタリ!
さすが、宮城県塩釜市出身の山寺さん。
たまに新幹線や仙台駅でお会いします。(笑)


花火大会…見たかったなぁ。。
あ、花火の写真はサンドウィッチマンマニアならお馴染みの、小島さんが送ってきてくれました。
はい、七夕の前夜祭にも小島さん来てました☆