サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012080318440000.jpg


今日は仕事が終わったあと急いで六本木の俳優座に向かって、バナナマンさんの単独ライブを見てきた。

開演に5分程間に合わなくて、真っ暗の客席に誘導された。
明るくなって気が付くと、左隣は狩野くんで、右隣は劇団ひとりさんでした(笑)
バナナマンさん、あんなに忙しいスケジュールの中…素晴らしいライブでした!来月に始まる我々の単独ライブツアーのいい刺激になりました(^ー^)

同じ『マン』繋がりでもある良き先輩のステージを勉強させて頂きました。

楽屋に挨拶に行った時の、汗だくになった設楽さん、日村さんの顔がカッコ良かった☆

よし!がんばっぺ!!

写真は、娘です。
大きくなりました(^ー^)
何でもかんでも口に入れるので気を付なきゃいけない時期になりました。
こないだ、僕のメガネを食べてました…。
ガッチャンかっ!