サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012070809250001.jpg


今朝は早くスポーツ新聞が読みたかった!
昨夜のスポーツニュースも大概見たが、やっぱ嬉しいですねーっ!
東北楽天ゴールデンイーグルスの岩村明憲選手が、待望のホームラン!!

アメリカ・メジャーリーグから日本球界に戻り、楽天イーグルスを選んでくれて入団。楽天ファンは大喜びだった。
しかし、なかなかヤクルト時代の豪快なバッティングには戻れないでいた。
2軍だって味わった。元メジャーリーガーがですよ。
普通なら多少はクサるものですが…でも岩村選手はじっくりと前を向いていた。『メジャーでも、楽天の2軍でも、全く同じ気持ちで野球をしてました。何も変わらないですよ。』
いいっすね!その心意気!
どんなステージでも全く手を抜かずにきっちり漫才をする!おぉ!!俺達と一緒だっ!(笑)

岩村選手とは、以前番組で一緒になり、連絡先を聞いたんですがなかなか電話するタイミングが無かったので、次にホームラン打ったらかけてみよっかな☆
覚えてるかな(笑)

さぁ、あとは一番仲良しの草野大輔選手の大活躍を待つだけですね。
天才バッターですからね、きっと近々ありますね!

楽天イーグルス、なかなか良い位置にいますよ!優勝もありますよ(^ー^)
サッカーJ1のベガルタ仙台もずっと首位をキープしてますからね!強いっ!! 
今、毎日のスポーツニュースが非常に楽しいです☆

今日は、群馬県へ向かってます☆