サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012062313370000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012062314400000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-1338513762498.jpg


今日は千葉県東金市でライブ2回公演でした。
メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・インスタントジョンソン・AMEMIYA・からくりどーる・スギちゃん。

お客さんもほぼ満員で、良く笑ってくれる優しい皆さんでした(^ー^)

週末、気心知れた芸人仲間みんなでライブするのが楽しくて仕方ない☆
みんな、ネタをするのが大好きな芸人。
これからもずーっと、全国の色々な場所でやっていきたいですね。

2回公演目が終わり、今はTBSに移動中。

夕方からリンカーンの収録です。
夜は、フジテレビの競馬番組『なまうま』に生出演します。午前1時過ぎからです。明日は宝塚記念なので予想しますよ。
先日は、ナイツの土屋くんに聞いたりしてWIN5を的中したので少し調子に乗ってます(笑)。
まぁ、WIN5の意味も馬券の買い方も知らなかったので残念ながら買えなかったのですが…。


写真は、本日の楽屋にて。卓郎とスギちゃん。
もう一枚は家でくつろぐ卓郎です。卓郎の奥さんから貰いました(^ー^)