サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-DSC_1979.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012060717190000.jpg


まずは、1つ目の写真。
家に帰ると、こんな可愛くて可愛くて仕方ない赤ちゃんがいる。

急に泣いたり、と、思ったら急に寝たり…超自由人だけど。。それもまた、いいもんだ。


もう1つの写真。
今日は山形県庄内にて某番組の収録でした。
庄内に…まさかの方々が来られて、回りや空港ではパニック状態になってました。
あ、まさかの方々って狩野くんじゃないですよ。(笑)
山形県の神様、大泉逸郎さんとも久々にお会い出来て嬉しかった(^ー^)

まぁ、狩野くんは狩野くんで可愛いか。

何の番組か…ヒントはフジテレビ。
衣装は全身タイツでした。(笑)