サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012050513030000.jpg


今日は朝から新幹線に乗り兵庫県姫路市へ。

イオンモール姫路リバーシティにて漫才の2回公演。
1200人以上のお客さんが2公演共に来てくれた。どうやら過去最高の集客だったらしい。
沢山のお客さんが来てくれて大変嬉しいのですが…そこは関西!
ステージに上がるまで、お客さんの間を通って行くのですが、もみくちゃになり…僕は何度も胸を揉まれたりスーツをひっぱられたり、富澤はキンタマを揉まれたり…。(笑)

以前、大阪にあるショッピングモールで漫才やった時も、もみくちゃになりながらもなぜか僕らのケツに指を入れてくる奴がいたり…。
先日の鳥取ではそんなコトはなかったのになぁ。

取り組みが終わった力士の花道じゃないんで、体をいっぱい触ってくるのはなぁ…ハイタッチしながら歩いてる我々の胸やケツを触ってくるんだもん(笑)

我々が女性だったら大変なコトになるよ。
まぁ、女性じゃないから何の問題にもならないけど。。誰がオナベだ!


1部と2部の間が空いたので、改装中だと聞いたがせっかくなんでスタッフさんと姫路城に行ってきました。

が、ここまで改装中だとは…。
本丸が全て覆われて、工場みたいになってんじゃん。良く見ると、うっすらと姫路城のイラストが書いてある…。
世界遺産でもある姫路城は、昔家族で来たことがあるから懐かしかったなぁ。
でも、ちゃんと見たかったなぁ。それでもさすが、観光客は沢山来ていました。

姫路駅で揖保の糸(そうめん)の最高級品を買ってみた!今日は超暑かったからそうめんだっ!
 
新幹線で東京まで3時間。ぐっすり寝ようかな。

今日のイベントに来てくれた沢山の方々ありがとうございました(^ー^)