サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012042214240000.jpg

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2012042214480000.jpg


今日は茨城県取手市民会館にてライブがありました。

2公演、共に満員のお客さんで大いに盛り上がりました(^ー^)
来て頂いた方ありがとうございましたm(__)m

メンバーは〔サンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・東京03・いとうあさこ・AMEMIYA・からくりどーる〕

今日は、比較的みんなのステージを舞台袖から見てました。みんなめちゃくちゃ面白かった☆すげぇや。

からくりどーるさんのマジックは、近くで見ててもタネが分からないスゴさ。

現在茨城県に住む、中学時代の友達が家族で観に来てくれた。
そして、とても美味しいあんパンを大量に差し入れてくれた!旨かったなぁ。
久々に昔からの友達に会うと何だか気が休まる。

友達家族と食事をし、とても良い時間が過ごせました。

そして、U字工事のマッシー!(写真)
NHKの番組でパティシエに挑戦したマッシーをみんなでイジり倒しました!

卓郎(マッシー)は顔を真っ赤にして恥ずかしがっていました。
可愛いなぁマッシー☆